会長メッセージ

甲南同窓生交流会 会長 衣斐 茂樹 Shigeki Ebi

こんにちは!
このたび甲南大学同窓生交流会を有志の仲間とともに立ち上げました。

きっかけは、もっとみんなで集まれる場を作ってよ!という声を幾度となく聞いているうちに、せっかくなら甲南大学平成3年卒業生全員に案内して同窓会を開こう!

ちょうど来年で卒業20年目になるし、永らく会っていない友と昔話をきっかけに楽しい会にしよう!ということからはじまりました。まずは、私たち甲南大学平成3年卒業の2000余名からはじめ、賛同者を広げていきたいと思っております。

私たちが考える甲南生の強さのひとつに『仲間意識』があると思います。
社会に出て20年、様々な分野で活躍する同窓生が交流できる場をつくることから、自らの人生の質を高め、ひいては甲南学園の発展に寄与できれば幸いと考えております。

今後とも、皆様のご支援ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

副社長写真20091013.jpg