ブログ

2010.02.11

夙川「中屋」にて

IMG_1380.JPG今年に入り、2回目のスタッフ会議は、現時点で出欠返信してくださった方々にも声をかけて開催されました。女性も参加してくれてましたよ。(最後まで残ったメンバーでの集合写真です)



IMG_1375.JPG体育会や文化会、サークル、文学部から理学部とさまざまなグループから同窓生が集まりました。久々の再会で、懐かしい話題に花が咲きました。また、当日の大イベントは平成3年卒のみんなで盛り上がりたいとの話に、まだまだ同窓生に声をかけて盛大に楽しもうと意気込んでとり鍋をつつきました。

2010.01.20

会長の会社にて

今年初めてのスタッフ会議は会長の会社の会議室をお借りして夕方から行われました。各スタッフからの同窓生への案内状況や当日のイベント内容(大物ゲスト?!豪華賞品?!)について検討されました。
あと3カ月となったので、スタッフもちょっとあせり気味?!